絵本の購入の参考にしようと、

初めて「コドモエ」という雑誌を買ってみました。

 

 

付録に絵本が2冊

読み聞かせの途中で、どっか行ってしまった。笑

まだ興味がなかったか・・。

しろくまきょうだいのけーきやさん、絵がめっちゃ可愛い。

私が気に入りましたわ。

 

育児の悩み解決という特集は、参考になりそう。

あー、そうそう、と共感できる悩みが多々あり。

どの親御さんも、同じような悩みを抱えてるんやなぁ、と思うと、

ちょっと気が楽になりました。

 

あとは、お弁当レシピや簡単にできるおかず、なども載ってて、

もう一品欲しいなって時に使いたい。

 

絵本の紹介もたくさんされていて、どれ買おうか迷っちゃいますね。

 

はてさて、、

今年、3歳になる息子。

妹が産まれてから、赤ちゃん返りしちゃって大変です。

今春は、トイレトレーニングを頑張って欲しいなぁ。

 

ということで、

なかなか読みやすい雑誌だなぁと思いました。

また買いたいな。