3連休の最終日。

 

息子を主人に預けて、久々に一人で買い物に出かけました。

 

毎年この時期は、楽しみなことが・・・ニコニコ

 

それは、デパートの友の会の積み立てが満期になるのです。

 

いつもなら、手続きを終えた後、主人と色々見て回るのですが、

 

セール期間中だし、赤ちゃん連れだと何かと面倒なので、

 

一人でのんびりショッピング。(主人に感謝ですね~)

 

 

まずは、ナチュラルキッチンで、カップスープ2つとスプーンを購入。

 

3つで、税込324円なり~。

 

作りはしっかりしてるし、100円に見えないよ。

 

しかも、スプーンは日本製。

 

 

 食器に結構うるさい主人ですが、

 

「へぇ~、ええやんか~」と言ってくれました。

 

 

そして、各階をあっちへこっちへ行き、

 

主人にサプリメント、息子に絵本を、

 

私は、イヤリング、ヘアーターバンと、チークを購入。(疲れた汗

 

 

最後に、デパ地下でお惣菜を買って帰りました。

 

主人の大好物で、リピ買いしているマカロニサラダと

 

初めて買った、鯛の甘酢あんかけ。

 

今日の夕飯、楽させてもらいました。

 

さぁ、また明日から頑張ろう。