クリスマスも終わり、

 

年末の大掃除と息子のお世話で、

 

あっという間に一日が過ぎていきます。

 

もうあと4日で2016年は終わりなんだなぁ。

 

 

我が息子は7ヶ月の後半になりました。

 

先週からハイハイができるようになり、

 

ますます行動範囲が広くなってます。

 

ちょっと目を離した隙に、部屋の隅っこに行って、

 

線をぐいぐいひっぱってみたり、なめてみたり、

 

とにかく色んなものに興味津々。

 

そして、手こずっていた離乳食は、

 

6ヶ月の終わり頃から、急に食べてくれるようになりました。

 

たまにべーっと出す時があるけどね。

 

ゆっくり食べれるものを増やしていけたらと思います。

 

 

さて、昨日、主人と息子と買い物に行ってきました。

 

チャムスのバナナ型ショルダーバッグが20%OFFになっていたので、

 

即購入。

 

丁度ご近所の買い物用のカバンが欲しかったの~。

 

主人と共有で使うので、男女で持てるものをと探していたところ、

 

いい物を見つけました。

 

近所用なので、長財布とスマホが入れば十分。

 

お気に入りのバッグになりました。