2016年も半分が終わってしまいましたね。

先日、出産でお世話になった実家から戻ってきました。

実家にいるときは、あれやこれやと手伝ってもらったりしてたけど、

もうやることが多くて、毎日バタバタしてます。DASH!

ここ最近、息子は夜5時間位は寝てくれるようになり、

少し体が楽になりました。

深夜2時や3時に起きるのは、きついですもん。

とはいえ、まだまだ寝つきが悪いので、

せめて23時くらいには寝てくれないかなー。


そうだ、出産祝いの電報電報が届きました。



最近はメールで済ますことが多いけど(私も含め)、

電報でお祝いして下さるなんて・・・・。めっちゃ嬉しいです。ニコニコ