連日、夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、私事ですが、5月8日に、男の子を出産しました。


この日は、なんと、母の日カーネーション


母の日に、私を母ちゃんにしてくた息子に、感謝でいっぱいです。


最高のプレゼントをありがとう!!


無事に生まれてきてくれて、ありがとう!!



ただ今、実家にて慣れない育児に奮闘しています。


幸いにも、両親が色々と手伝ってくれているので、


精神的にも肉体的にも、なんとかやっていけてます。

(睡眠不足はつらいですが…ショック!


家族みんな、もう息子にメロメロドキドキ


この子が、立派に一人前になるまで、


父ちゃん、母ちゃん、頑張るで~!!