通信制高校から女子大生になり、マイペースで就活中の娘。


最終選考に合格をいただいた企業から、

内定通知が届きましたニコニコピンクハート

(郵送✉️でした)


娘は、

手に職がいい


と言っていて、元々、

受けたい企業があったのですが、

そちらを受ける前に気になった企業があり、


その会社説明会を受けた時から、

ここで働きたい

と直感的に感じたそうなんですラブ

⭐︎ここは手に職の仕事ではありません


それからは、ここ一本に絞って

集団面接→個人面接→最終面接

と進んできました。


途中、

面接時間を間違えてしまったり、

証明写真の提出がギリギリになったり、

入学式の時に着たスーツがパツパツだったりてへぺろ


相変わらずマイペースを貫いていましたが、


最終面接では、

掴みは良かった

と自身で実感できるくらい

面接官とのコミュニケーションが

楽しかったそうです爆笑


質問で、

他の就活状況を聞かれた際には、


ここしか受けていませんハート


と言って、

この会社に入社したいです!!


という気持ちを全面に出したそうウインク


それがちゃんと伝わったのかもねピンクハート


と自己分析していました飛び出すハート


この後、就活を継続するかは、聞いてみましたが、、、


行きたくもない会社の面接を受けるのは、

お互いに、時間の無駄かなガーン


という気持ちだそうで、

恐らく、このまま内定をいただいた会社に

承諾書を返送するのではないかな!?


と思います爆笑ピンクハート


今夜は近くの行きつけの居酒屋さんで

内定祝の乾杯🍻してます!!


就職先は決まりましたが、

まずは、卒業🎓に向かって

しっかり努力してほしいですチュー


そして、その先の

娘が、社会人として働く逞しい姿を想像していますピンクハート


今まで娘に関わってくださった皆さんに感謝していますキラキラ


おめでとう🍾㊗️


卒業まで頑張れ♡