私事ですが、先日、誕生日を迎えました🎂


今年もひとつお姉さんになりましたが、

何より、元気で過ごせていることに、

とても感謝したいと思いますおねがいピンクハート


ピンクハートおめでとうのメッセージ

ピンクハートおめでとうのLINE

ピンクハートおめでとうのプレゼント🎁

ピンクハートおめでとうのケーキ🎂


本当にありがとうございますウインク飛び出すハート


いくつになっても、嬉しいですね流れ星


そして、

誕生日当日には、娘の内定通知が届き

何倍も嬉しい日になりました!!


素敵に年齢を重ねて行けたらいいなぁ

といつも思っていますピンクハート


家族は元気で過ごせていますし、


私は、仕事は忙しいけど、

今までで1番楽しくやらせてもらっていますおねがい


こんな素敵な日々を過ごせる私は

今、とっても幸せですピンクハート


また来年もこんな気持ちで過ごせるといいなピンクハート


いつもありがとうございますニコニコお願い



今年も行けた!明月院♡