通信制高校から女子大生になり、最近になって就活を始めた大学4年生の娘の母です。


明日から、GW後半に5連休をいただけることになりました爆笑ピンクハート


月末処理が終わらず、さっきまで残業していましたが…何とか無事に⁉️終えたはずですグラサン

あとは、メンズ達に任せてきました!!


完全週休二日制ではありますが、祝日は出勤となる部署にいます。

このところ、なかなか平日の休みを取得しにくい状況でした笑い泣き


任せてもらえる仕事があるのは、本当にありがたく思うと共に、オンオフを切り替え、この機会にリフレッシュしたいと思っていますピンクハート


家でのんびりデーもあるけど、

友人とのランチや、

母娘1泊弾丸ツアーあり、


混雑した観光地へも行ってきます爆笑チョキ


仕事は、5/7から!

スケジュールがいっぱいですが、

まずは、オフを楽しみたいと思いますおねがいピンクハート



ツツジきれいだった♡