通信制高校から女子大生になり、緩めな就活をスタートさせている大学4年生の娘。


リアルで二次面接の予定が入っていました爆笑

一次は、オンラインでの少人数での集団面接だったので、リアルは初チュー


当日は、午後からだったので、ゆっくり自宅でお昼ごはんを食べてから行くと話していましたピンクハート


面接の時間までは聞いていませんでしたが、


つい先日、仕事中に


ヤバイ

1時間間違えてた…ガーン


とLINEが…


え〜‼️


とりあえず、電話した?

かなりまずいよ!


などと慌てる私笑い泣き


でも、娘


何とかなるっしょ!

誠意を見せれば!


と全然慌てていませんでしたウインクピンクハート

なんと前向き!!


さすがだな〜と思い直し、

(呑気な母ですが…ww)


ミスをカバーできる人だとアピールできればいいかもねおねがい

なんて、返信をしましたピンクハート


時間に遅れるのは、

もちろん良くないけど…

落ち着いて対応できれば、

そこは長所だと思っていただけるかも!?

もしもそんな会社だったら、

より好きになれるかもハート

なんて思い直しました爆笑


とは言え、もちろん間違えないことが、

基本ですけれどねてへぺろ


受かっているといいなぁ〜お願い



GW楽しんでくださいね♡