2月からスタートした2ヶ月間のダイエットコースが終了しましたニコニコ


私は、6kg痩せましたウインクピンクハート

目標は、5kgだったので、少しおまけ!!


お腹周りがすっきりして、

お気に入りの洋服達が余裕をもって、

着られるようになりましたチョキ


ゆるゆるになったものもありますピンクハート


鎖骨もはっきり見えるようにピンクハート


ストレッチくらいで、

運動はしていません爆笑


身体がすごく軽くなりましたピンクハート


スイーツ好きな私、

2ヶ月目からは、甘いものが食べたくなって、

チョコやお菓子を食べていました口笛


空腹時はNGだけど、

食事と一緒に少しだけはOK


だったので、ノンストレスOK

バランスの良い食事を心がけましたハート


リバウンドしないように

気をつけて行きたいと思いますウインク


途中、タンパク質がうまく消化できなくて、

胃が痛くなったり笑い泣き


サプリメントからビタミンをとっているのに、口内炎ができてしまったり笑い泣き


色々ありましたが、

先週金曜日に無事終了となりました爆笑


遺伝子検査をやったのですが、


私はたんぱく質リスクが高い


遺伝子を持っていました。

だから、胃が痛くなったりしたんですね…。


そして、私の遺伝的な太り方の特徴は、


ぷよぷよ下半身筋肉不足


だそうですてへぺろ


色々アドバイスをいただいたので、

ストレスにならない程度に

参考にしたいと思いますウインクラブラブ


温かくなってきて薄着になるので、

このタイミングで痩せて良かったと思いますピンクハート



早速、約束していたランチへ♡