娘、この4月からとうとう大学4年生になりました。


その娘、花粉症や寒暖差アレルギーに襲われ、

少々体調を崩していますえーん


私も同じような症状に加えて、うさ🐰の毛の生え変わりもあり、質の良い睡眠が取れず、やや苦戦しております爆笑


前回も書きましたが、

娘、大学4年生の前期は、週2日の通学です飛び出すハート


ガイダンスと健康診断を終え、

明日から講義が始まりますニコニコ


春休み後半になって、

就活について、考え始めた様子おねがい


先日、会社説明会に参加していましたピンクハート

オンライン説明会が主流になり、

ハードル低く参加できて便利ですねチュー


早く決まると安心するかもしれないけど、

周りと比べず、よくよく考えて決めていけたらいいなと思っていますキラキラ


娘と同じ就活生の皆さん、

マイペースで頑張ってくださいねウインクピンクハート

応援してます!!



ホワイトデーにいただいたチョコ♡