こんばんはニコニコ飛び出すハート


通信制高校から女子大生になり、

4月から大学4年生になる娘の母ですイエローハート


私、先月から、2ヶ月間の

ダイエットコースを受講しています爆笑


整体の先生の本格的なダイエットで、

ピンクハート運動しない

ピンクハート食事は摂りつつ

ピンクハートリバウンドしにくい

ピンクハートサプリメントを飲みながら

ピンクハート整体あり


のプログラムになっています。

整体付きなので、週1回通いますピンクハート


年齢とともに少しずつ増加してきた体重悲しい

9月に社員になってから、

多忙になったことも大きな要因かな!?

と感じていました。


ブルーハート帰宅時間が遅くなり→夕食時間も遅くなる

ブルーハート夜のお酒➕おつまみ

ブルーハート夫が作る夕食→ボリューミーチュー


こんな感じで、過去最大値になってしまいましたえーんガーン


このままだと、

お気に入りの洋服達が着られなくなるかも!?

春には、薄手のワンピースを着たいけど、

もしかして、無理!?


そんな思いから、ダイエットに励むことにしましたウインクピンクハート


2ヶ月コースをスタートし、

今日で、ちょうど1ヶ月ですが、


4キロ減


ですウインク拍手


お菓子やおつまみはNGですが、

ご飯はバランスよく食べながら…

お酒も少量は飲んでいますピンクハート


私、

良いのか悪いのか

太っても痩せても

顔に出にくいみたいなんです。

でも、お腹周りは本当にヤバくてガーン


周囲に気づかれず、継続中ですおねがい

今は、すご〜くウエストが楽になりましたピンクハート


遺伝子検査も受けたので、

自分がどんな体質なのかがわかるそうですよ。


次回、結果が出るみたいです。


年齢とともに、筋肉量が減って、

痩せにくい体質になっている気がします。


質の良い睡眠も大切だと実感しています。


自分の身体の状態を知って、

この先、健康で元気に過ごせるように、

自分に向き合って、頑張ろうと思いますウインクピンクハート



ホワイトデーにいただいたチョコ達は今はおあずけです