通信制高校から一般受験で女子大生になり、マイペースで過ごしてきた娘。


1月の試験、レポート提出や発表を終えて、

そろそろ春休みに入りますニコニコピンクハート


大学によっては、試験や課題が多くあって、

忙しい学生もいらっしゃるのかな!?

娘は文系でそこまで大変じゃないそうで、

このまま行けば、予定通りクリアできるはず爆笑


今回、初めて、

2、3年生が8人の授業の発表会の後、

教授を交えて懇親会をしたそうですピンクハート


コロナ禍で、懇親会や打ち上げのようなものは全くなかったようで、

3年生のこの時期になって、初めてウインク

他の学生さん達も、飲み会初めてピンクハート

先輩後輩が集まるのも初めてピンクハート

教授の参加も初めてピンクハート


すごく喜んで帰ってきました爆笑


もちろん、娘は幹事さんでした星


レポート提出が終わると、長い春休みです口笛


せっかく長い春休みなので、

いつもよりアルバイト増やして働く〜


と言っていますが…


そして、4月から4年生


この先をじっくりと考える時間にして欲しいと思っていますニコニコピンクハート



3種類のモッツァレラチーズ美味♡