通信制高校から一般受験を経て女子大生になった大学3年生の娘。


受験生の皆さんの中で、

昨日、今日と大学入学共通テストですねピンクハート

ご自身の力を発揮できますようにお願い


3年前の記事をリブログしますニコニコ

受験生だった通信制高校3年生。

大学生になりたかった娘は、

大学入学共通テストを申し込んでいました。


こちら↓

タイトルの通り、結局、受験しなかった娘。


めちゃくちゃ不安になった私ガーン

を思い出します。


でも、共通テストを受験しなくたって、

何も問題なかったし、

娘はもともと、一般受験予定だったし、

練習のための共通テストなんて望んでなくて…


あの時は少しでも、

合格に近づけるようにお願い

って私が(笑)思っていたので…


今となっては、娘は、

共通テストを受験される受験生とは

全く希望が違ったので、

受けなくて、良かったのかなてへぺろ

と思いますピンクハート


あの日は、めちゃくちゃ動揺したけど、

振り返ると何も心配いらなかったウインク


周りと比べても全く無意味だった!


今は、そんな風に思っていますピンクハート 


頑張れ、受験生!