明けましておめでとうございます♡


2024年早々、

心が痛む出来事が続いています。

少しでも安らぐ時間がありますよう

祈るばかりですお願い


今日は仕事始め

まだもう少しのんびりしたかったなぁ爆笑

という気持ちで出勤しましたピンクハート


今年もやるべき課題がたくさんありますが、

時にはゆっくり気を休める時間を作りながら、頑張れればいいな。と思いますウインクハート


私、どうしても、100%の力を出したくなるタイプなのですが…

そうすると、必ず、心が折れそうに(いや折れてガーン)しまいがち。

そこは、我が娘をお手本として、

時には

いかにラクに出来るか思考でやるぞてへぺろピンクハート


という路線に変更出来るようになりました飛び出すハート


娘のおかげ


なんですよねウインク


でも、時にはなので、娘とは真逆ですよ。


娘は、普段ラクに生きて、

時に頑張るニヤリ


やる時はやるタイプですねピンクハート


そんな私

そんな娘


2人とも自分らしく

楽しく進んでいきたいですキラキラ


本年もよろしくお願いします!!



コージーコーナーのスイーツおせち🍰