通信制高校から女子大生になった娘の母ですニコニコ


昨日が仕事納めで、今日から5連休ですピンクハート

9月に正社員になってから、

休日が少なくなってしまったので、

久しぶりの5連休です爆笑


昨日は、

家族でお疲れさま会でした。

イタリアンのお店で🍷🍕🥩などを堪能しましたピンクハート

3人でワインボトルを2本

その後は、隣接のバーで大人な雰囲気で、

美味しい🍸や🥃

マスターとの楽しい会話飛び出すハート

ウイスキー🥃好きの夫も大喜び爆笑


楽しいひとときでしたイエローハート


お酒好きの私達夫婦の影響で

娘もお酒好きに…チューピンクハート


明日の大晦日は、ここ数年の恒例行事となっている近所の友人宅にお邪魔して、

紅白歌合戦を見ながら納会です🍺🍷


2023年、今年はあっという間でしたウインク


部署異動となり、新しい仕事がスタートし、

9月に正社員となってからは、

さらに、仕事中心の生活となりました。


この年齢になってもチャレンジをさせてもらえる環境にあることにとても感謝をしていますピンクハート


大変なことも多いのですが、

その分、楽しさも感じていますハート 


チームのみんなに置いていかれないよう、日々必死ですチュー


実は、昨日が仕事納めでしたが、

やるべき仕事が終わりませんでしたガーン

この5日間の休みの間にやらなくてはなりません…

あ、でも今日はもう終わってしまったので、残り4日ですね


そんな追われている状況でも、

焦らなくなりましたウインク


楽しいって思える感じですピンクハート


大変だけど、

ちょっと無理そうだけど、

頑張れそう


そんな無理目のやり場


ですニコニコピンクハート


来年も、辛くならない程度まで頑張ってみようと思いますハート


みなさん、良いお年をお迎えくださいお願い



チョコも美しかった♡