通信制高校から女子大生になり、変わらずマイペース生活をしている娘。


今日から冬休みに入りました爆笑ピンクハート


授業への出席状況は、相変わらずギリギリですが、それは想定内グラサン


休めるだけ休み、最後に結果を出すのが娘式笑い泣き


あとは、来年1月のレポート提出や試験を残すのみ指差し


娘の中では計画的に過ごせているようですピンクハート


お小遣いもアルバイトで稼いでいるので、

経済的にもとっても楽になりました飛び出すハート



中高一貫校

通信制高校時代は

いっぱいお金を使いました💰てへぺろ


学校に行かないのに授業料を支払うことには、

1番悲しみを感じたし、

本当にもったないって思ったし…


転校するときは、現金をかき集めるのが大変だったし…


お金はいっぱい使ったけど、

使わないと循環しないからねピンクハート


っと、自分に言い聞かせてきましたが、


今は、本当にそうかな?


って思っていますてへぺろ


1年後には、学費も終わった〜🙌


って言える日を楽しみに

お仕事頑張りたいと思います爆笑ハート



良いクリスマスをお過ごしください♡