通信制高校から一般選抜受験で女子大生になり、超マイペースで過ごしている大学3年生の娘。


3年の後期は、週4日、

全て午後からの授業を選択していますニコニコ


相変わらず、マイペースなので、

サボって遊びに行ったり、

サボって家でゲームしたり、


多分、単位が取れるギリギリを進んでいます爆笑もやもや


本当にギリギリですよてへぺろ



しかも、大学3年生って言うと、


就活大変だね?!


だいたい、コレを言われますね口笛


そんな時、娘、


いや、まだやってない


ですガーン


そうなんです。

まだ、何もやってないから、そのまんまグラサン


説明会やインターンで忙しい友人の話も聞いたりしますが…

娘は、全然、焦っていませんウインク


一応、就職する気持ちはあるようなので、

そのうち、動き出すのでは?


と信じていますので爆笑ピンクハート


と、私も答えています飛び出すハート


必ずしも、


大学3年生=就活


って言うわけではないので、

静かに見守っていただけると嬉しいですウインクピンクハート