通信制高校から女子大生になり、自分らしく過ごしている大学3年生の娘。


3年前の記事ですウインクピンクハート

通信制高校3年生だった娘

この時期は、まだ行きたい大学が決まっていませんでした笑い泣き


相変わらずノー勉強だった悲しい


受験のために…という理由で

この頃は、通信制高校も休んでいたし…

アルバイトも辞めてしまったし…


その様子に、イライラもしたし、

こんなんで大学生になれるのか?

心配もしました笑い泣き


それでも、娘は、


大学生になりたい


という、気持ちだけは持っていたので、


娘の高校1年生までの頑張りを信じて、

行けそうな大学を探していましたニコニコ


現実的に行けそうなところを私が…ですよてへぺろ


もちろん、本当は、自分自身で探してほしかったけど…なかなか決められませんでしたから、

そこは、一緒に探しましたウインクピンクハート


色んな選択肢を探して、

最終的には娘が選びましたおねがい


一般受験をするなら、

まだこの時期でも間に合うと思いますピンクハート


行きたい大学が決まっているママも

進路がまた決まっていない受験生ママも


ご自身のお子さんに合った大学が見つかるといいですよねウインク






応援しています♡