こんにちはニコニコ

今、友人と一緒に山梨県に向かっていますピンクハート


山と自然の中でのんびり過ごしたいなーと思っていますハート


温泉もあるし、

大好きなフルーツ🍇もあるし、

ワイン🍷も今年は出来が良いみたいピンクハート


1ヶ月間、イベントが重なって

めちゃくちゃ忙しかった笑い泣き

今日は、休日出勤の代休ですOK


実は、本当に忙しくて、このところ、娘とほとんど会話してないんです泣き笑い

でも、元気そうかな。

大学の授業は午後からだし、

バイトは夜だし、

顔を合わせる時間がほとんどなくて…

でも、お互い自分の生活を過ごしてますピンクハート


家庭を中心に生活していたちょっと前の私なら、こんなこと考えられなかったけどてへぺろ


最近は、夫から娘の様子を聞いています!!


ブルーハート今日は、雨がひどかったから、大学に送らされたよ笑い泣き

ブルーハート急遽、出勤を頼まれてバイトに行ったよ

ブルーハート今日のバイトは、0時までらしいよ


等々…


夫が完全に主夫化してますね笑


加えて


平日の夕食も夫が作ってくれることが多いし、

料理のレパートリーも

魚や肉の焼き方も

めちゃくちゃ上達していますおねがい


本当に感謝ですねお願い


今日明日も

夫にお留守番&うさ🐰のお世話を頼んだし、

私は自分の時間を楽しんじゃいます爆笑


お天気にも恵まれたし、

たっぷり充電したいと思いま〜す飛び出すハート




さて、何を食べようかなウインクピンクハート