通信制高校を卒業して、女子大生になり、夏休みを迎えた娘。


今日が21歳のお誕生日ですウインクピンクハート


Happy Birthday!!


去年は、日曜日だったこともあり、

家族3人で、おしゃれな焼き肉屋さんへイエローハート


去年のお誕生日はこちら↓


今年は、月曜日なので、

食事もケーキもなしにして爆笑


11(祝・金)に延期しましたピンクハート


プレゼント購入&素敵なレストランを予約していますピンクハート


今回は、母娘のみ、夫はお留守番ですてへぺろ


夏休みに誕生日を迎える娘は、

友人にお祝いしてもらえないえーもやもや

とよく嘆いていました悲しい


今は、プレゼント貰ったら、

お返ししなくちゃだし、

めんどくなくていっかー爆笑OK


なんて言ってます笑


いつも前向きな娘でしょ!?


21歳、まだまだ、未熟な娘ですが、


不登校だった17歳の頃から比べたら、


本当に元気になりましたし、

大人になりましたニコニコピンクハート


ゆっくりでしたけど、

ちゃんと進んできましたハート


これからも、一歩ずつ、

進んで行ければ良いと思っています飛び出すハート


お茶会、3名様の参加が、決まっていますウインクピンクハート

あと、2〜3名、引き続き募集中です!!


お誕生日おめでとう🎊