通信制高校から女子大生になって、間もなく夏休みを迎える大学3年生の娘。


今日は、海の日で私はお休みですが、

娘の大学は、祝日も授業あり爆笑気づき


久しぶりに大学まで車で送ってきましたピンクハート

すでに、気温は30度を越えていて、

ものすごく暑かったです泣き笑い



私…

駅から大学までので道のりを、

女子学生が歩いている光景を見るのが、

とっても好きなんですラブ

沢山の若い女子大生が歩いているのって、

めちゃくちゃ素敵なんですよ。

ファッションもヘアスタイルも個性的で、

みんなそれぞれ可愛くて…ピンクハート


でも。。。

今日の様子は、

いつもとちょっと違いました!?


日傘、日傘、日傘…☂️


この暑さで、


日傘だらけびっくり


圧巻でしたピンクハート


さすが、女子大爆笑


ちなみに…

娘は、日傘なしてへぺろ


露出度高めのシャツを着て行きました笑い



気温も湿度も高いので、

みなさん、お気をつけてパー



Egg's Things のパンケーキ🥞