通信制高校から女子大生になり、マイペース生活を継続中の大学3年生の娘。


いつもギリギリで生活しています爆笑ピンクハート


ピンクハート起きる時間

ピンクハート出掛ける準備

ピンクハート試験勉強

ピンクハートレポート提出


等々


一緒に出かける時は、

出発時間

ちょうど 又は ちょっと過ぎる感じ笑い泣き


出発予定時間が、過ぎてしまった時は、

早足 又は 走る💨

ことで、

帳尻を合わせるので、

結果は、間に合いますピンクハート


私は、正反対で、

余裕を持って準備するタイプなので、

ちょっとイラッとしちゃいますえー


間に合ったからいいじゃんてへぺろ


間に合わなかった時は


すまんすまん笑い泣き


そんな感じですもやもや

今はもう、それは想定内になりましたチュー

ギリギリは、好きではないけど…


そんな娘


あと3週間程で7月も終わり、

大学の授業も前期が終了します。


あとちょっとで夏休みなのに



単位は大丈夫だし、

ギリギリまで休もうと思ってグラサン


だそうです…笑い泣きブルーハート


そこまでギリギリにしなくても…


と思っている母です悲しい




昨日の夕方の雲