通信制高校から女子大生になり、マイペースで楽しんでいる大学3年生の娘。


就活のための動画を聞いたり、

本を読んだりしているようですが、

まだ、どんなことをしているか?

聞けていませんてへぺろ


雨の日には、時々授業をサボっています笑い泣き


それでも、元気で過ごしていますピンクハート


最近は、太り気味でダイエットする!!

という言葉を何度も聞いていますが、、、実行している様子はありませんグラサン


……


梅雨入りしてから、暑かったり、寒かったり、

変わりやすい日が続いていますねウインクブルーハート


私は、この気温差に上手くついていけず、

仕事も忙しい日が続いていて、


とうとう

体調を崩してしまいました笑い泣きアセアセ



今朝、起きたら、


声が出ないんですもやもや


部署の歓迎会があって

その後から、急にハスキーボイスになり爆笑


ちょっとおしゃべりし過ぎたかな?


くらいに思っていたのですが…


それが、悪化してしまったようですえーん


今日は、病院に行って、お薬をもらい、


とにかく安静に


と言われました悲しい


やっぱり、ちょっと疲れていたのかも知れないなぁ〜ショボーン


明日は、在宅勤務にしてもらおうピンクハート


行きつけの病院は、


おでこに冷えピタを張ったお子さんが多かったです…。


どうか、みなさんもお気をつけくださいお願い




こちらの地方は、明日からまた雨☔️みたいです。