通信制高校から女子大生になり、マイペースで過ごしている娘。


去年、20歳を迎えてピンクハート

今年、成人の日を迎えてピンクハート

4月から、大学3年生となりましたが、


ずいぶんと落ち着いてきました爆笑ハート


今ごろ?

やっと?


なんて声も聞こえてきそうですが…てへぺろ


やるべきことは自分でやっている飛び出すハート


私からしたら…


もうめちゃくちゃ


理想的おねがいピンクハート


私がずっと願っていたこと指差し


………………………………

中高一貫校から不登校

通信制高校へ転学

ノー勉で大学受験

コロナ禍で大学生になり

単位を落としまくり

留年になるかも?

………………………………


こんな過去の娘なので、


本当に嬉しい限りです泣き笑い



3年生からは、就活が始まる


とか


今は、どんな風に活動するのかな


とか


気になることもあるので…


娘に、嫌がられない程度に

聞いてみようかなと思っていますブルーハート


話が聞けたら、シェアしますねウインクピンクハート




今も相変わらず忙しい私ですが、


実は、忙しい理由は、


仕事 と 遊び


の両方ですウインクピンクハート


好きな場所に行ったり、

好きなものを食べに行ったり、

好きな時間を過ごしていますおねがい


忙しくても、好きなことをしています爆笑ハート


だから、とっても充実してます!!


忙しいママは多いと思いますが、

是非、たまには、

お子さんのコトは、お子さんにお任せして、

ご自分の時間を楽しんでみてくださいウインクピンクハート



自分時間を大切に♡