今日は、rikaちゃんの記事をリブログします♡


rikaちゃん東京出張に合わせて、開催した

東京オフ会「ランチ会」に出席しましたおねがいピンクハート


こちら↓

私が参加したのは、ピンク色のサロンピンクハート


平日にも関わらず、16名が集まり、

いつも通り、rikaちゃんはじめサロンの仲間とお話中心のアットホームなオフ会となりましたピンクハート


rikaちゃんとの出会いがご縁で繋がったサロンの仲間と過ごす時間は、毎回、とっても温かくて、楽しい時間ラブピンクハート

本当にあっという間に過ぎてしまいますキラキラ


今回も、とっても楽しかったですウインク!!



rikaちゃん、みなさん、ありがとう♡