通信制高校から女子大生になった娘の母です。


今日、4月3日は、

24回目の結婚記念日です爆笑


今まで、

お祝いのケーキ🎂を買ってきてもらったりすることはありましたが、


いつもはごく普通に過ごします。


今年は、1日早く、2人で外食に行きました。


前から行きたかった


Kona's Coffee 


で、Hawaiian気分でのんびり過ごしました🌺




24年前に新婚旅行で行ったハワイ🌺を

ほんの少しだけ思い出して…笑

あまりにも昔であんまり覚えてないけど



アボガドバーガー



ロコモコ




パンケーキまで…


2人で、お腹いっぱい食べまくりました爆笑


来年は、銀婚式飛び出すハート


感謝とともに、

とにかく、元気で迎えたいですニコニコ


来年は、何を食べに行こうかな〜キラキラ