通信制高校から女子大生になり、この春から大学3年生になる娘。


継続して、春休みを満喫していますウインクピンクハート


先日、大学から

【重要】と書かれた郵便物が届きました!!


成績表かな!?

と思ったのですが、

成績表にしては、サイズが大きくて…

ん?何だ?

ちょっぴりドキドキしましたてへぺろ


開封すると


進路登録カードの提出について


と書かれた書類一式でした。



そう、一般的には、3年生から、

卒業後の進路について…

つまり、就職活動が始まるのですねキラキラ


娘が大学に入学した当初は、

3年生までに必要な単位を取って、

就職活動に集中するのかな?


っと思って(願って?)いたのですが…

そんな余裕のある感じではありませんガーン


とは言え、娘なりに考えているようなので、



私の願いは変わらず、


娘の卒業式に参列したいラブ


そして


定職についてほしいウインク



この2つですチュー



これは、娘にも伝えていますピンクハート



みなさんもご存知の通り

娘は、優等生ではないので、


多くの学生と同じような形は考えられないけれど…


決して、


周囲の声に惑わされることなく、


自分の思う道に進んでほしいなニコニコピンクハート


って思っています!!


母は応援するだけですねウインク





私の想像できない道を選ぶんじゃないかな