通信制高校から一般受験で女子大生になった娘。


冬休みに入りました爆笑ピンクハート


素敵なクリスマスを過ごしたりラブ


アルバイトの面接に行ったり

かけもちするらしいです…気づき


大学の友達と2人で飲みに行ったり


楽しんでいますピンクハート



私は、昨日が仕事納めで、

今日から1/3までお休みですウインクキラキラ


今年も頑張ったので、年末年始は家でゆっくり過ごしたいと思いますイエローハート


ビールも日本酒もあるし、

おつまみもいっぱい買ったし、


明日は、注文している森公美子さん監修の

おせち料理が届くし爆笑


のんびりするぞー!!


みなさん、今年も頑張った自分をいっぱい褒めてくださいねニコニコピンクハート


私もそうしますルンルン


よいお年をお迎えくださいお願い




2023年が良い一年になりますように♡