通信制高校から一般受験で女子大生になった娘の母です。


この度、人事異動により、

新しい部署へ行くことが決まりました爆笑


完全異動は、2023年2月1日から。


それまでの期間は、

ブルーハート今の部署での引き継ぎ

ブルーハート新しい部署での学び

の期間となります。


新しい部署では、

新規事業の拡大で人員が必要になるという事で、今回、私は事務担当として…


営業アシスタント


のような感じですウインクピンクハート


今の管理部門とは全く異なります…


今回のお話をいただき、めちゃくちゃ悩みました笑い泣き


今の部署での

仕事が好きだし、

慣れてるし、

自分に向いてると思う爆笑


そもそもこの話を断ることってできるんだろうか!?


という気持ちと…


新しい部署のことは、

以前から興味があって、

気になっていた仕事キラキラ


やってみたい


でも、1から新しい仕事を覚えるのも大変だし…、そんなパワーある!?


色々、妄想し始めたら、

夜も眠れなくなりました泣き笑い


これが

先月からの大きな悩みのひとつでしたもやもや


コロナ禍で変化した環境や働き方

上司の交代や仲間の異動や退職 

会社の方針 等

私が所属する部署も

ここ数年で随分と変化をしてきましたスター


ゆっくり時間をかけて、

自分の心の声を聞きながら、

ひとつひとつ起きたことを振り返ってみて、


やってみよう


という結論に至りましたウインク


心配や不安という

余計な思考は手放して


シンプルにやってみる


そうすれば、

きっと

新しい何かを得ることができるピンクハート


そんな気持ちで受け入れてみることにしましたウインクハート


不安はありますが…

OKしちゃいました飛び出すハート


本日、部署内でオープンになり、

ついに、後に引けなくなりました爆笑

明日、新しい部署で、紹介されますピンクハート


来年からは、また新たな気持ちで、新しい部署で、自分の場所を見つけて行ければと思っていますニコニコ


頑張りますグッ



クリスマスケーキ🎂美味でした♡