通信制高校から女子大生になり、大学もアルバイトも恋も楽しんでいる娘の母ですおねがいピンクハート


娘は娘の生活を楽しみ、

私も楽しく過ごしているのですが…


今、私自身は、大きな分岐点にいるようですガーン


仕事でも、家庭内でも、

小さな事から、大きな事まで、


いろんなことが起きてます笑い泣きもやもや

あ、娘は元気ですよピンクハート


こういう時って、色々なことが重なりませんか?


娘の不登校の時は、

母の病気や手術と重なり…泣き笑い


あの時は、

すごく辛かったし、

すごくきつかったし、

食欲が落ちて、

食事が美味しいと思えなかった悲しい

エネルギーが落ちまくっていたと思いますもやもや


今は、

私にとってはすごく大きな問題が起きて、

すご〜く悩んでいるけど…


食欲はあるし、

食事も美味しいから、いっぱい食べちゃう爆笑ピンクハート


当時のネガティブ妄想していた頃とは、

全く違うところにいるし、

エネルギーが落ちたとしても、

すぐに戻って来られるようになりましたウインクハート


全ての問題はまだまだ解決できそうにないけれど、根拠はありませんが、ちゃんと解決して行ける気がしますOK

いや、解決できる気しかしない爆笑グッ


今回は、ジャストなタイミングで、

会いに来てくれた友人と

夜景の見える素敵なレストランで


ディナー🍷


とっても楽しいひとときでしたピンクハート

そして、

いっぱい喋りまくりました爆笑ピンクハート


こうやって、自分の心が嬉しいと思う行動をしていけば、いい方向に進んで行くのだと実感していますピンクハートハート



ブルーハートお子さんのことが心配で、まだまだ辛いショボーン

ブルーハート心配ではないけど、ママもエネルギーを上げたい!

ブルーハート同じようなママと話したい!


そんな方は、是非、


私のお茶会に参加しませんか?


明日、次回のお茶会のお知らせを告知しますねハート



キレイな夜景&美味しいフレンチに大満足♡