みなさん、こんにちはニコニコピンクハート


昨日、お茶会を開催しました!!

今回のお茶会は、3回目。

平日のお昼の開催で、

6名の方々にご参加いただきましたピンクハート


昨日のお茶会にご参加くださったみなさん、

ありがとうございました飛び出すハート


中3、中3、高2、高3、高3、大1

全員女子ママ爆笑

ひとり娘さん率が高かったです。

今回も、公共の施設をお借りして、
2時間半、楽しく過ごせましたピンクハート

お店で美味しいお料理をいただくのもいいのですが、お部屋を借りての開催は、自分達だけの空間で、店員さんが入ってくることもないので、安心して、お話できるのが魅力ピンクハート

今回のお部屋は、窓もあって明るくて、
気持ちよく過ごしていただけたかと思いますキラキラ

今回、集まっていただいたママ達の共通点は、

ピンクハート一番辛くて、大変な時期を乗り越えて、
ピンクハート少し先をゆく我が家の娘の様子に、
ピンクハート励まされていますおねがい

とか

ハート同じような経験をされたママ達から、
ハートわかるよ〜、うちもそうでした〜
ハート共感できて良かったですおねがい

とか

ママ同士が交流の場を求めて
集まってきてくださった方々でしたので、

6人それぞれのお子さんの様子を、
話してもらって、
みなで聞いて、

イエローハート共感したり
イエローハート安心したり
イエローハート参考になったり

そんな会だったのかな〜と思いますウインク

みなさん、帰る時の笑顔が、

とっても素敵でしたよピンクハート

ご参加いただき、ありがとうございましたお願い

そして、
次回は、スペシャル企画を予定していますピンクハート

近く、お知らせいたしますので、
楽しみにしていてくださいね〜爆笑パー


お茶会のお菓子達の写真撮り忘れました♡