通信制高校から女子大生になり、変わらずマイペース大学生活を送っている娘。


娘の大学では、3年生からゼミが始まります。


娘は、ずいぶん前から、決めているゼミがあるそうですニコニコピンクハート


今年から受けている授業で、マーケティング・経営戦略論担当の教授がとても気に入っているらしく、その教授に決めているんだそう爆笑


教授の繋がりで、友人の起業家の方や、一般企業勤務経験の方生の声を聞くことができるグッ


とか


経済学の講義がわかりやすいから、あっという間に時間が過ぎる口笛


とか


この教授のゼミ一択キラキラ


選択するには、色々と条件がありましたが、

クリアしていたみたいです爆笑


が、、、


そのうちの大事な条件のひとつ


教授との面談を忘れた


らしいのですガーン


何で??


面談の日を忘れて?

いや、土曜日だったから、すっぽかした?


一瞬、私の方が焦りました笑い泣き



いや、でも、大丈夫!


慌てたけど、今日、教授のところに行ったから、

OKだと思うてへぺろチョキ



この大学で良かったよ

ゆるくて…


と…爆笑飛び出すハート


本当に大丈夫かは、もう、わかりませんが…

娘が言うなら、大丈夫なんでしょうね泣き笑い


娘は、相変わらずこんな感じなのですが…


それでも、


大学に行って、遊んでおいで!


と言った、夫の言いつけをしっかり守っています爆笑


こんな風に緩めに過ごせる大学もあるので、

大学進学を目指す方には、


こんな大学もあるよびっくりマーク


とお伝えしたくて、記事にしましたウインクピンクハート



近所の長崎ちゃんぽん屋さん、めちゃくちゃ美味しいです♡