通信制高校から女子大生になった娘。

最近は、まあまあ真面目に授業を受けているようです爆笑


大学は週4

アルバイトは週に2

土日は、彼と遊びに行く


こんな日々飛び出すハート


やっと大学生らしい生活を送り始めたような気がしますウインクピンクハート


去年はリモート授業で

ちゃんと受ければ簡単に単位も取れたはずなのに、ぜーんぜんやる気がなくてもやもや


そんな後期でした笑い泣き


かと言って、

めちゃくちゃやる気に満ちて


なんて感じではないですよグラサン


でも、

色々なコトが変わってきましたハート


サバサバした

素っ気ない

話し方はわからないですが


話す言葉や

LINEの言葉も

柔らかくなりましたピンクハート


心が安定してきたのか

年齢的に落ち着いてきたのか

コレも恋のチカラなのかなラブ


詳しくは、こちら↓



自宅にいる時間が、

ずいぶん減ってきてます

帰宅時間が遅くなったり、

今日は泊まってくる


なんてことも


もう20歳だけど、

まだ大学生グリーンハート


どんな人とお付き合いしているのか気になったので、思い切って、ダメ元で、娘にお願いしてみたんです口笛


彼に会ってみたいピンクハート



最初は、めちゃくちゃ嫌がっていた娘でしたが、彼に言ったら、思いの外、様子が変わって


OKが出たんですOK


そして、

先日、3人でランチしました飛び出すハート


娘の彼


ブルーハート明るくて

ブルーハート会話も楽しくて

ブルーハート気遣いがあって


とっても素敵な彼でしたニコニコブルーハート


ランチは私がご馳走しましたが、


お酒好きな私達夫婦のために

ウイスキーの手土産を用意してくれて感激しましたキラキラ


とても温かい気持ちになって、

それに、ちょっと安心しましたウインク


それ以来、私から聞かなくても、

娘の方から彼の話をしてくれるようになりました!!


勝手に妄想して心配するより、

思い切って伝えてみて良かった〜


って思いますピンクハート


娘も色々聞かれるより、

自分が言いたい時に言いたいコトを言える方が、良いみたいですグッ


私も余計な心配をせずに済みますからね二重丸

これからも、ちゃんと伝えて行こうと思いますニコニコ


そして何より、


娘が、楽しく過ごしていて私も嬉しいですピンクハート




だんだん親から離れていきますね♡