こんばんはニコニコ

今日は私のこと、しかも、ただの呟きですもやもや


昨日、職場で、ものすごく嫌なことがありましたえーん

15年半も働かせていただいているので、

それはそれは、色々なことがあります爆笑


嫌なことも

辛いことも


それでも、やっぱりやりがいもあるし、

人間関係もまあまあだし、

自宅から近いし、

それなりに

楽しくやっていたのですウインクピンクハート


でも、今回のことは、

その15年半の色々な出来事の中でも、

かなり上位に来るような辛いことで…


めちゃくちゃ落ち込んでいますえーん


長いこと同じ部署で一緒に仕事をしてきた仲間から、


まさか


というような言葉を受け


さらに


うそでしょ


というようなことが起こりましたガーン


○○○ハラスメント


と捉えていますもやもや


その人とは、

もともと仕事のやり方が合わなくて、

イライラすることもあったけど、

そこは私なりに色々と工夫して、

コミュニケーションをとって、

やってきたんですえー


出来ないことはフォローしてきたし、

尻拭いも何度もやったし、

それでも、我慢しつつやってきたプンプン


それなのに


そんな言葉を言われるなんて…

そんな扱いを受けるなんて…


凹んでます笑い泣きもやもや


さすがに、上司に報告しようと思っていますもやもや


が、そんな時に、今週は出張ですって赤ちゃん泣きガーン


しばらく落ち込みます…ふとん1



ゴンドラから見えた富士山