通信制高校から女子大生になり、ぼちぼち大学生活を送っている娘の母です。

少しずつ秋が深まってきましたね…ニコニコ
寒暖差で体調を崩しがちな時期に
私は、よく不調が出てきます笑い泣き

アレルギーの悪化
肌荒れ
ぎっくり腰
40肩、50肩

ぜ〜んぶこの秋におきてます悲しい
せっかく涼しくて良い季節なのに…
みなさんもご自愛くださいピンクハート

私、今年は、三峰神社の神秘的なエネルギーをいただいてきたので、大丈夫な気がしますピンクハート

この高いエネルギーのまま

お茶会

を開催しようと思っていたのですが、

場所の確保と私のスケジュールが合わず、

次回は、

12月9日(金)

を予定していますニコニコピンクハート

今回は平日で、

時間は、お昼を挟み、軽食付きのお茶会にしようと思っていますハート

近くお知らせいたしますね〜ピンクハート



お会いできるのを楽しみにしていますね〜♡




↓無料でやっています↓

ピンクハート不登校ママのためのトークルーム

無料通話アプリによる40分間


声だけの通話ですので、気軽にお話してみませんか?

ピンクハート不登校ママLINE相談

話すのが苦手な方は、LINE相談も受け付けてます。(1日LINE相談:返信は私のタイミングとなります)


お申し込みはこちらから♡


@702oovhn