こんにちはウインクピンクハート

久しぶりのブログの更新ですアセアセ

みなさん、いかがお過ごしでしたか!?


8月は、仕事の繁忙期笑い泣き


1年間で1番忙しい時期、

そして、

絶対休めない会社のイベントがあり、

緊張感を持って過ごしていましたが、

無事に終わった安堵感もあって、

しばらく動けなくなり、

3日間もお休みをいただいていましたふとん1


今日は、整体の先生に身体のメンテナンスをしてもらって、やっと元気を取り戻せた感じです爆笑


夏バテのせいか、

食欲もなくて、

回復に時間がかかってしまいましたもやもや


自分の体調と相談しながら、

ゆっくりペースで頑張って行ければいいな。

と思っています爆笑


体調の優れない時、

ヒーラー仲間からの

愛のこもったヒーリングをいただき、

本当にありがたかったですピンクハート

Sちゃん、Cちゃん、Hちゃん、本当にありがとうお願い


改めて、見えない力を実感しつつ、

素敵な仲間との出会いに感謝していますピンクハート



今月は、お茶会を予定していますピンクハート

それまでには、ちゃんと元気になって、

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思いますウインク


まだ空きあります♡


良かったら、お待ちしていますねピンクハート


お申し込みはこちらから♡


@702oovhn