中高一貫校から通信制高校へ転学し、

女子大生になった娘の母ですウインク


暑い日が続きますねブルーハート


77七夕一粒万倍日に

ayana☆トークルーム↓

無料モニターさんとお話していますピンクハート


私自身、すごく楽しい時間になっているので、


もうしばらく

継続することにしましたピンクハート


モニターに参加してくださるママたちは、


不登校ママ

通信制高校ママ

女子大生ママ


私がひとり娘の母ということから、


女の子のママばかりかもウインク

当たり前かな?男子ママも是非♡


〈ご感想〉

    

Aさん

2
年前、娘が不登校になって相談できるママまいなくて不安で押し潰されそうな時に、ayaさんのブログに出会って参考にさせてもらったり、元気や勇気をいただきました。


娘の状況を聞いてもらったりして40分があっという間に過ぎちゃいました。
これからも色々な企画の発信を楽しみにしています。


Aさんは、中高一貫校→通信制高校→大学生

うちの娘のマイペースぶりを見て、こんな風に進むのもアリかな。と思ってくださったそうですピンクハート


Aさん、楽しくトークさせて頂き、ありがとうございましたニコニコ


    

Nさん

今日はありがとうございました。

初めましてでしたが、緊張をほぐしてくれる柔らかさと、優しい物腰ですが、とても芯のある強さを感じました。私の話も、最後まで聞いてくださり、私の質問に対しても、丁寧にしっかりと答えてくださいました。


あっという間の40分でしたが、とても楽しかったです。


Nさんは、通信制高校1年生の娘さんのママ。既に、通学や勉強は娘さんに任せていらっしゃる。私は、娘が高1の時は、まだ出来ていなかったので、素晴らしい♡進学を目指している娘さんを応援しています。ありがとうございました。


話すことで不安も手放し、少しでも心がホッとする時間になるといいなと思っていますピンクハート



よろしければ、こちらからどうぞ下矢印

不登校ママのためのトークルームですウインク

無料通話アプリによる40分間


声だけの通話ですので、気軽にお話してみませんか?

お申し込みはこちらから♡


@702oovhn


お待ちしていま〜すニコニコバイバイ




平日夜、土日祝日の中でお時間は応相談♡