今日は、ゆきこさんの記事をご紹介しますウインクピンクハート


イラストレーターのゆきこさん


私のアイコンは、ゆきこさんにお願いして、書いていただきましたピンクハートハートピンクハート


ゆきこさんの優しいタッチの絵が大好きなんですおねがい


可愛い動物達のイラストの他

 

絵本

日めくりカレンダー

イラスト入りのグッズ 


も作っていらっしゃいますピンクハート


ゆきこさんの記事↓


そして、


フリーアイコンですってキラキラ

是非、ご覧くださいピンクハート

とっても癒されますハート


私のイラストは、最初にお願いして、

アイコンにしてもらって、


その次には、サンキューカード


そして、今回は


トークルームバージョン



も作っていただきましたラブ


我が家のうさ🐰

大好きなスイーツ🍰


盛り沢山になっちゃいましたが、


めちゃくちゃ気に入っていますピンクハート


リクエストに、優しく答えてくださって、

本当にありがとうございましたニコニコ


ゆきこさんのフォロワーさんが、

トークルームに申し込みしてくださいましたピンクハート


ご縁に感謝いたしますお願い



↑これも、ゆきこさんのフリーアイコンです♡