中高一貫校から通信制高校に転学して、一般受験で大学生になった娘。


あと1週間で、夏休みだそうですウインクピンクハート

時々、授業を受けに行く超マイペース娘ですが、レポート提出や、発表、試験なども、いくつか受けているようです爆笑パー



中国人の教授の授業がめちゃくちゃ面白い

※日本人より日本語が上手らしいです


とか


パワポの資料を作成しながらの発表で褒められた


等、時々、大学での様子も話してくれますウインク


マイペース万歳🙌


コロナ禍で帰宅も早いし、あまり外出もせず、家にいて安心だしてへぺろ


母としてやれることは、


頑張って働いて、

美味しいご飯を作って、

たまに一緒に遊びに行く


ぐらいですね爆笑ピンクハート



私は、私で、

自分の時間を楽しみますピンクハート


・TVで野球を観たり

・ベア作りをしたり

※最近、また作り始めましたクマ

・トークルームで話したり


トークルームをやることは、

夫にも娘にも

話をしたんです


我が家は、広ーいお家ではないのでてへぺろ

ちゃんと話しておいた方が、やり易いかな

と思って、


少しずつ、私のやりたいことを

家族に伝えていましたウインクピンクハートハート


先日、トークルームを終えた時、


娘が、ニヤッとして言いました爆笑


娘 : 電話やってるの?


私 : うん。


娘 : いいじゃん!!


なんと、娘からいいねをもらいましたおねがいピンクハート


私が、楽しそうに話しているのをチラッと見ていたのでしょうね…ブルーハート


いいじゃん


短い言葉だけど、

背中を押してもらえたみたいで、

すごく嬉しいですピンクハートハートピンクハート


私も私のペースでやって行こうって思いますニコニコ


※無料モニター継続中です♡

不登校ママ(元不登校ママ・通信制高校ママ)のためのトークルームですウインク

無料通話アプリによる40分間


声だけの通話ですので、気軽にお話してみませんか?

お申し込みはこちらから♡


@702oovhn




お待ちしています♡