通信制高校から大学生になり、超マイペースで過ごしている大学2年生の娘。


8月からの夏休みを前に、レポートの提出や発表などがあるようで、時々出かけて行きます爆笑足

娘らしいですピンクハート


前回の記事で、お互いの気持ちを話してからは、母と娘、すっかり関係がよくなりましたウインクハート


不思議なくらいです飛び出すハート


モヤモヤするなら、伝えてみる

言いたいことはお互いに言い合える関係


っていいですよねおねがい



さて…


7月7日に開設した


トークルーム


無料モニターさん達との


新しい世界の中で、みなさんとのトークを楽しんでいますピンクハートハートピンクハート


みなさん、とても素敵な方々で…ラブ


ご縁に感謝していますキラキラ



フルタイムで仕事をしているので、


お時間に限りがありますが、


もう少し、無料モニターを募集しようかと思っていますブルーハート


よろしければ、こちらからどうぞ下矢印

不登校ママのためのトークルームですウインク

無料通話アプリによる40分間


声だけの通話ですので、気軽にお話してみませんか?

お申し込みはこちらから♡


@702oovhn


ご感想もいただいているので、少しずつご紹介させていただきますねウインク



    

Yさん

とても緊張していたのですが、とても優しい声になんだかホッとし、お話しすることができました。


今まで、ブログや本など活字でしか情報がないし、ましてや不登校のママ友なんていないし、誰にも話せない状況でした。でも、同じ経験をされた方とお話しができ、わかってもらえるという、心の安堵感は、ツラい今の私の気持ちをふっと緩める事ができました。


今回、ブログに出会い、この様な機会を得られたこと、とても幸運でラッキーでした。直接会えずとも、この様な機会を与えて頂けるのはとても貴重です、頭の中だけで考えてばかりよりお話しすることで自分を認められる様になりました。また、是非、お話ししたいです。

本当にありがとうございました。


Yさんの娘さんは、中高一貫校の高校1年生、Yさん自身、お辛い時期の真っ只中えーん

我が娘も中高一貫校より通信制高校に転学した時のことを少しお話させていただきましたピンクハート


Yさんは、トークルームの第一号星

こちらこそ、ありがとうございましたブルーハート




Yさんと娘さんを応援しています♡