通信制高校から女子大生になり、マイペースで過ごしている大学2年生の娘の母です。


前回の記事「私の挑戦」で、お知らせしましたように、心に関わるお仕事の第一歩として、


この度、


ayana☆トークルーム


を開設しますピンクハート



誰かに話すことで、不登校ママの心が少しでも軽くなり、大丈夫って思えるきっかけになれたらと思っていますウインクハート


開設にあたり、

【無料モニター】を募集しますキラキラ


〈 対象 〉

不登校ママ、元不登校ママ

私のブログを読んでくださっている方

私と話をしてみたい方

終了後、ご感想をいただける方


 詳細 

無料通話アプリによる通話(40分)

平日夜または、土日祝(平日昼間は応相談)



自分で自分を癒しながら、自分らしく生きられるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

お子さんを学校に行かせることではなく、ママ自身の心を癒すことが目的です。


ご希望の方は、

以下の

公式LINEよりお申し込みください。


先着 10名様


不登校ママは卒業したけど、

時々モヤモヤしちゃう

そんな私みたいな方でもOKです


お申し込みお待ちしていますピンクハート



お申し込みはこちらから♡


@702oovhn





ayana☆トークルーム