今日は、先週発売された、
rikaちゃんの本を改めてご紹介しますハート


私は、Amazon と 書店でと、2冊買って、
昨日、ゆっくりと読みましたピンクハート

2年前、娘が不登校になりかけた時、
この本があったらなぁ…おねがい

という気持ちはもちろんありますが、


私にとっては、

この本との出会いは

今がベスト

だって思う気持ちが大きいですウインクラブラブ


なぜかと言うと、

この本に書かれていることは、

私自身が、

rikaちゃんから教えてもらって、

それを実践して、

私自身が元気になれたピンクハートハート

そして

自分を大切にして

自分軸で生きられるようになれたからですおねがいピンクハートハートピンクハート

今だから、

自信をもって、
rikaちゃんの本をオススメできるんですピンクハートハートピンクハート

本当にこの通りなんですイエローハート

是非、読んでくださいねウインク

すっごくわかりやすいですOK


とっても素敵な本です♡