通信制高校から大学進学を希望している高校3年生の娘。

受験する大学を決めているのですが、

ここにきて、

女子大もいいかなドキドキ

と言うようになりましたびっくり

娘の性格は、

とにかく、さっぱりしています。

YES  NO もはっきりしています。

男女問わず、年齢問わず、飾らずに接します。

そんな性格なので、男子とも楽しく会話しているので、てっきり共学しか考えていないと思っていたんですニコニコ

そんな娘から、女子大もOKが出たので、

選択肢が増えました音譜

実は、まあまあ近くに、女子大があるんです。

幼稚園は、そこの附属幼稚園に通っていたんです。とても懐かしいおねがい

そのまま、附属小学校に通うことも考えたのですが、小学校は公立小学校に通いました。

幼稚園の頃、大学敷地内にお散歩やピクニックに行ったり、月に一度、学食を食べたりしていました。

何だか、小さかった頃の娘を思い出して、
懐かしさがうわーっと出てきました♡

共学 じゃなくちゃダメ

という条件はなくなりましたウインク


娘の通信制高校は、
受験に必要な調査票の請求に時間がかかるため、
そろそろある程度は受験する学校を決めて、書類を申請する必要があります。

なるべく早めに用意しようと思っています。


娘の幼稚園の頃の写真を見ています。可愛い♡