通信制高校で新しい学校生活を送っている娘


飲食店でアルバイトを始めて3ヶ月

先日、娘のいる時間帯に

食べに行っちゃいましたラブ


行きたいなー

行ってもいい?


とずっと言っていたのですが、

なかなかOKが出なくてえー

やっと、


まーいーけど


OKが出たんです!


仕事帰りに一人で行きました爆笑


え!まじで、来たの?


みたいな顔をしてましたが💦



お店の方は、


いつも笑顔で

仕事を覚えるのも早くて

頼りにしてます


と、嬉しいことをおっしゃってくれました♡


常連様

外国人のお客様


とも楽しく会話しながら


なんて


高校生にしては

上出来ですニコニコ


お店の方も

みなさん優しい方たちです。


学校へ行けなかった時期もあったけど、

ちゃんと前に進んできたら、

こんな素敵な場所も見つかるんですね。


お店のみなさんにもご挨拶できて

良かったです!!


いつもありがとうございますドキドキ

今後とも娘をよろしくお願いしますニコニコ