高校2年生で、中高一貫校から通信制高校に転学した娘の母である私。


私の両親は車で5分くらいのところに住んでいます。

娘が学校を休んでいることを

私の両親に話していました。


娘が小さい頃は、

ちょくちょく実家に行き、

ご飯を食べたり

遊んだり

してもらっていました。


娘は、

じいちゃーん、ばあちゃーん

と呼び、よく遊んでもらい、面倒をみてもらいました。

娘は本当に恵まれています。

今も両親ともに元気です。


娘が不登校になり、母は特に心配してくれました。


娘のことよりも私のことです。


母は、

娘のことは、私と夫がいるから大丈夫!

だけど、

やっぱり、母にとっては、私が娘。

私のことを大丈夫?

と、本当に気にかけてくれました。


いくつになっても

母親は子供のことが心配になるのよ。


と言っていました。


ありがたい言葉ですおねがい


心配をかけてしまったのと、

恩返しに、


温泉旅行を計画しました。

母と姉と私の3人旅


いつもありがとうニコニコ