通信制高校に転学した娘。

 

明るいので、自分から積極的に声をかけることができる娘。

友達もきっとすぐにできるだろうと思っていました。

 

通学が始まって、同じ時期に入った仲間の中で、

早速、友達ができたそうです。

 

友達ができた

 

嬉しそうでした。

私も、すごく嬉しかったウインク

 

訳があって、通信制高校に転学した娘。

何か理由があって転学して、同じ学校にいる友達・・・。

やっぱり、お互い思いやりがあるのだそうです。

そういう、気持ちがわかる子たちなのだそうです。

 

数日後に、

 

ご飯を食べて帰る

 

と連絡がありました。

また、こんな報告が聞けるなんて・・・。

母としても、すごく幸せを感じました。

 

良かったね。