望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです、

 

 

私が思うように

やりたいことをやって

楽しんだら、

バチが当たってしまう。

 

 

人生の取り返しがつかないような

ショックな事が起きた経験がある。

 

 

それを、私のせいだ!と

必要のない責任を

背負っておられるように

見えました。 

 

 

仕事を始めたいと思っているが、

何がやりたいのか全くわからない、

このセッションを受けてなかったら、

未来になんの光も希望も見えないまま、

独りでただただ日々を過ごすだけだと思います。 

と言われる

50代 Mさん 

 

 

客観的に

お話しをお伺いしていると 

実は、私も。

 

 

と言ってはナンですが

似たような経験をしたことがあって、 

心の鎖になっている

トラップの解放をさせて頂きました。

 

 

まずは、

心を自由にしないとね♡

 

 

心の安心の土台の上に

やりたいことは

出てきますから♡

 

 

 

Mさんのご感想

この1時間の間に感情の揺れが大きくて、

まだ整理&全体把握ができていないです...が、 

冒頭でメルマガの感想を述べた時に言われた言葉が、

実は一番刺さってるかもしれないです。

 

ひろこさんの明るさが

本当にありがたかったです。 

 

以前の講座を受けた時よりも、

自信をもってお話しされていらっしゃるのが

印象的でした。 

 

言いにくいであろうことも

面白おかしく伝えられる才能が

素晴らしいと思いました。

 

Q:このセッションをお勧めしたい人は

どんなひとですか

やりたいことがなんとなく見えているけど、

前に進めずにいる人。

 

 

Mさん

長らくお待たせしておりました。 

とっても笑顔で

やりたいことを話されている

Mさん!

めちゃくちゃ素敵でした☺️

 

 

ご自身が

されてきた事に誇りを感じて 

持って生まれた

その輝きを受け入れて

楽しさの道を

歩いて行きましょ♡

 

 

また、

その後のお話を聞けたら

嬉しいなぁ☺️

心を開いて頂き素敵なご感想と

ご受講ありがとうございます! 

 

 

 

直近の開催予定のイベントはこちら↓↓↓

 

※残席わずかなので、

気になっている方はお急ぎください!!!

 

神奈川県藤沢市

『片瀬江ノ島』駅徒歩6分の

プライベートサロンにて開催します。 

 

 

お申込みはこちらから↓↓
開催は7月6日(土)10:00~

 

 

 

次回講座は

メルマガで募集する前に

口コミ満席になりました!!!

ありがとうございます。

 

 

 

次回は手紙メルマガで募集しようかな。

ご案内を希望の方は

登録しておいて下さいね。

 

 

 

 

 

#やりたいことが分からない

#本当にやりたいことが仕事になる

#潜在意識

#私らしさ

#個性

#持って生まれた輝き

 

 

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪