望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです。

 

 

やりたいことが

仕事になる3ヶ月プログラム

 

 

今まで人に合わし続け、

尽くし、機嫌を取り、

人は傷つけまい として

自分が傷くコトは良しとしてきた。

 

 

『イヤ』が言えない。

 

 

そんな受講生さんが、

こう言った

『悪い人ではないんですけれど、

ご飯誘われて、

また、噂話や愚痴を聴くのか。。。と思うと

うーーーん、

行きたくないな。と思って。

断っていいもんですかね?!』 

 

 

今日、受講生さんと話し合ったのは

自分を満足させてあげるコト。 

 

 

別の人たちとなら会うのは

とってもワクワクする

だけど、そのお友達は気分がさがる。 

 

 

 

今、初めて、

『イヤ』を言えてるのかもしれないね。

と、

 

 

自分を満足させてあげるって

自分のどうしたい?を

叶えてあげるコト

 

 

新しいステージに住み替える時

相手はなんにも悪いわけではないけれど

居住地が変わるというか、

 

 

エネルギーが変わって 

今まで会ってた人と合わなくなる。

そんなコトが起こったりもします。 

 

 

なんか、気が進まない。

 

 

その違和感を無視して 

付き合い続ける。

コトもできる。 

 

 

そう思う私がダメなんだと

自分の違和感を否定して

会うとこもできる。

 

 

だけど、

もう、なんか、

その自分の我慢にも

違和感を感るようになってきた。 

 

 

 

 

このまま今まで通りには

できない違和感は

おめでとうの違和感だとおもう。 

 

 

もう、我慢満了!
卒業ですね。

 

 

 

 

お友達なら断っても

お友達だろうし

で、あなたは

どうしたい?

 

 

受講生さんは

とびきりの笑顔で

『あ〜!今までのコトが

腑に落ちました!

繋がりました!』と 

自分が満足のいく選択を

自分で選び決めて

私がありたい

生きたい方向性ができてきました。 

 

 

とっても軽やか♪

自分の進みたい方向が見えてきて

わーい!って

駆け出しそうな笑顔が

眩しかったです♡

 

 

わ〜♡

また、お話しするのが楽しみだな〜♡

 

 

 

 

#本当にやりたいことが仕事になる

#やりたいことが分からない

#わたし軸

#断れない

#イヤと言えない

#潜在意識

 

 

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪