望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです。

 

[怖いはGO!イヤはNO!]

やりたいコトがある。

 

 

けど、怖い。 

で、ストップする。

 

 

だいだい、そんな時は、

傷ついたら

どうしよう。

 

失敗したらイヤだから。 

 

どうせダメなら、じゃぁ、もう、

たくさんの理由をつけて

やりたいコトを

感じないコトにしておこう。 

 

って、思いに占領されている場合が

多いように思います。

 

 

で、

怖い私がダメ、

未熟とか考え出すと

もう、迷宮入りしていきます。 

 

 

というのは、私の体験談ですが(笑) 

 

 

今、私が大切にしているのは

『心のセンサー』

を大切にしています。

 

 

「怖い」って感覚は

「わくわく」が強まったモノで 

 

 

例えば、

バンジージャンプ、

知らない土地に旅行に行く、とか 

 

人によっては

スキューバーダイビングとかは 

「わくわく」

 

それが強まると

「怖い」に感覚の出世をする(笑)

 

 

だから、

『怖い』

って心のセンサーが働くほど、

間違いないGO!

なんだな。って考えなんです。 

 

 

で、ですね、

「知っているとデキるは違う。』

人からはどう見られてるかは

知らんけど(笑) 

 

 

私、めっちゃ

『BIBIRIー♡』

なんですよ。

 

 

やれば、できるんだろうけど、

ポルシェなみの

ブレーキバッド搭載している

ような気がしています(笑)

 

 

だけど、

『やりたい』と創造した世界へ

自分を連れて行ってあげれるコトって

達成に向かっている

最中も楽しいと思うんです。

 

 

だから、

ビビりー対応で😆

 

 

できるデキるところから

自分をならしていこう。

 

 

というコトで

前置き長め 

買うのを躊躇していたほしかったモノ

グズグズしていたやりたかったコト

意識してチャレンジ中。

 

 

もっとハードル低くだと

例えば、

駅まで行く道も

いつもの道ではなくて

わくわく感じる方で選択して

GO!とかね♡

 

 

 

みんなは、何か、 

『始めたいコト』

『新しくこんなコト、やりだしたよ。

ってコトありますか? 

 

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪